2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学にて



この子はATMに並んでるのかな?

というよりもまず、

そんなとこで、

気持ち良さそうに

日向ぼっこせんでくれんかな(笑)
[ 2013/06/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた、お久しぶりの更新になっちゃいました。


さて、行ってきましたよ、香川県。

食べてきましたよ、うどん。

疲れましたよ、運転。

高松市のアーケード街は、とてもきれいでした!!

とにかく、街がきれい。

なんか、僕にとって癒しの空間でした、
また行きたい場所になっちゃいました(*^^)v

かがわ111
とにかく運転が疲れましたw


udonn2
udonn


うどんは、2軒はしごしました!!
やっぱい、こしが違うね!!香川県!w

DCF00013.jpg

高速のパーキングでくつろぎの一コマ。
広島の宮島?辺りだったかな?
天気が良くてすごい暑かったです。ww


まあ、そんなこんなで、
学校のほうはテスト前!!
頑張ろうと思うんですが・・・


体がゆーこと聞かないー

そんなこんなで
今回の更新はこれで、(^○^)
[ 2013/05/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さてと、5/2

こんばんわ、
毎年恒例のGWというものですね。


幸いなことに、
今年のGWというものは
バイトというものに占領されました(-。-)y-゜゜゜


うれしいやらかなしいやらなんやら。

まあ、どうこう言っているうちに
もう5月ですね、
こいのぼり、こいのぼり、こいのぼり。


あ、なんかまとまりがなくなってきたw

さて、話はガラリと一転しまして、
5/10~13にかけて香川県に
うどんを食べに行く旅に出かけてきます。

ただうどんを食べにいくだけですw
小豆島にも行きたいので時間があれば
行ってみたいものですな(*^_^*)

そして、今年の9月は、、、

日本一周の旅、BY車(軽自動車)
に行ってきます!!!!!!!

九州から北海道まで日本海側をのぼっていき
帰りは太平洋側を下っていきます。

のぼりは、出雲大社やら京都やらなんやら、新潟やらいろいろ
寄り道しながらぶらりと行きます、
下りは宮城福島をはじめ、東京横浜名古屋大阪あたりを攻めながら
四国を巡り、九州に再上陸の予定です。


非常に楽しみです(^○^)
みなさん応援しといてください♪

ではでは、

今回はこの辺で・・・

あ、髪の毛バッサリ切って
染めちゃいました。という報告ですww

ぱつきん


ばーい

[ 2013/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

ようやく長い長い春休みが終わりました。
何してたかというと、バイトしかしてません。
朝8時半起床9時出勤
17時退勤からのもう一つのバイト先へ
18時出勤26時頃退勤の日々でしたww

相当疲れました。
はやく春休み終わらんかなー
とか常々考えていたくらいです。

そんな僕は、3月31日ようやく
春休みらしいことができました!

熊本県の阿蘇に友達と後輩を乗せてドライブ!
そして、熊本城の夜桜を見て、ご飯食べて帰ったという
すごーく自分的には春休みを満喫した気分になりましたw
ぶらり4


そして

ぶらり2

桜綺麗やったー

ぶらり3

壮大で果てしなく自然でした。

ぶらり5

とうもろこしもおいしかったです

以上!
春休み特集でしたww

あ、フェイスブックもしてるんで
よかったら探してくださーい(*^^*)

[ 2013/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2/14お騒がせしましたー

さくらじま


前回は、どうもすみません。
携帯無事に見つかりました!!

落としたと思われる付近のセブンイレブンに
拾得物として預かってもらってたようです(T◯T)

とりあえずよかったです!!


期末テストも終わったか!?と思いきや、
集中講義再試もおまけについてきやがって
全く春休み気分を味わえていないダイキです。
春休み?なにそれ美味しいの?って感じです。。。。。。

写真は、年明け早々に桜島に行った時のものです~
長渕剛のモニュメントの前でぱしゃり。テンション上がりましたww

あ、そういえば今日はバレンタインかー
おとなしく再試の勉強をすることにします(T◯T)ww

それでは!!
[ 2013/02/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)











